SSブログ

ゴジラ、名古屋に出現! 名鉄百貨店のマスコット「ナナちゃん人形」が捕えられた!? [日常・雑談]

こんにちは。
すっかり久しぶりの更新なのです。毎日更新しようと思ったのですが、忙しくて更新ができませんでした・・・
今回は名古屋にあのゴジラが出現したという驚きのニュースを書こうと思います。

遂に明日、7月25日に公開を控えた映画『GODZILLA ゴジラ』だが、なんと名古屋駅・名鉄百貨店にゴジラが出現。更に、名古屋駅前の待ち合わせ場所としてお馴染みの巨大マネキン「ナナちゃん人形」が、ゴジラに捕まってしまった。



このゴジラの出現は、「GODZILLA×名鉄百貨店開店60周年企画」によるもの。『ゴジラVSビオランテ』(1989)など、多くのゴジラ作品の特撮技術監督を務めた川北紘一氏の監修により甦ったゴジラが名古屋に出現。掴まれたナナちゃんの頭上からは雄叫びが聞こえてくる。

 本企画は7月29日まで期間限定のもの。月2回ほどのペースで、季節の催し物などに合わせ色々な服に着替えるナナちゃん。これまで『ドラゴンボール』とのコラボで、孫悟空のコスプレをしたり、『アイアンマン』とのコラボでアイアンウーマン(?)に変身したりと、様々な姿を披露してきたが、流石にゴジラに襲われたのは初めて。そんなレアなナナちゃんを見に行ってみてはいかがだろう。

 ゴジラに捕まったナナちゃんのは、7月29日までの期間限定スタイル。映画『GODZILLA ゴジラ』は7月25日より全国公開。
参照Web

前まではアゴが外れていたのに対し、今回はゴジラにさらわれるというもので、毎回ユニークなネタが出てきて面白いですねw
こういうユニーク宣伝だと、目立っていいと思います。見ているととても楽しい気分になりますねw
名古屋に行く機会があればぜひ見てみてくださいw
ちなみに私は帰りに名古屋駅によるのでその時見ようと思います!


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。